キャンピングカー雨漏り修理その1

いつも母艦の後に乗っかっているトラックキャンパーのインディアナ657
1~2年に1度はコーキングを補修しないと雨漏りします。

面倒臭い病なものでして…気にはなっていたけれど補修作業をサボっていました。
すると数年前から特に左側の後の屋根がブカブカになって来ていたのでした(汗)

イメージ 1

今回車検でキャンパーを降ろしたのをきっかけに、ついに屋根を開けてみました(^^)

( ̄▽ ̄;!!ガーン

イメージ 2

キャンピングカー関係の方のホームページなどで見ていたので、こうなっているのは分かってはいたのですが…
実際に目の当たりにすると…(涙)

とりあえず分解してみて、どのように直していこうか考えなくてはです。これからは毎週ジョイフルホンダに通う事になりそうです。

ハァーーーメンドクサーー(T△T)


コメント

  1. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして♪検索から来ました!

    かなり来てますね・・・(泣) 今後補修でしょうけど、引き続き補修のレポもお願いしますm(_ _)m 今後の参考にさせて頂きます

  2. 勝手に偵察隊 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんださん
    今はまだ何のアイデアもありません(涙)
    まったりとですが、レポは続けますのでよろしくです(笑)

タイトルとURLをコピーしました