手賀沼の水面と水中を偵察!

今日は第4日曜で柏カヌークラブの定例会でした。

天気は曇りで湿度はありましたが、水の上では風が気持ち良く最高のカヌー日和となりました
イメージ 1

柏カヌークラブでは本日9艇が出艇いたしました。
対岸の手賀沼カヌークラブも第4日曜日が定例会との事で、こちらから見ると大勢で賑やかにやっているようです
それでは皆で挨拶に行こうと言うことでそちらに向かう途中、ちょうど沼の中程で沈して全身で水温のチェックをしてしまいました
水温は温水プールよりも温かく、泳ぐにはサイコーでしたよ
今回浮力体を膨らませていなかったので再乗艇出来ず、し~か・た・が・無い・の・で
手賀沼カヌークラブの方達が大勢いる真横まで引っ張っていって貰いました
こちらは随分大勢でやっているな~と見てみると、なんと手作りカヌーの新艇が進水式をしていたのでした~
水の上から一緒にお祝いすることができましたよ
その後、蓮の群生地を経て終了となりました。1時間半位の水上水中偵察でした

先日新しいケータイを買いました。ドコモの防水でハイビジョンムービーの撮れる F-06B です。
この動画はこのケータイで撮ったのですが、今日は風で波もあったのでブレが気になりますね


コメント

タイトルとURLをコピーしました