UFO目撃情報

PARAMOTOR
9月24日(月)の事なんですがUFOを目撃しましたので、一応メモの為もありアップします

場所は茨城県の取手市・龍ヶ崎市・利根町の境にある戸田井橋近辺。
イメージ 1
車で移動中の午前11時13分頃に、A地点(手前が高台で下り坂になっている)から矢印方向にヘリコプターの様なものを見かけました。
随分低空で飛んでいるので(高度50M以下)、ドクターヘリでも着陸するのかな
と良く見るとヘリじゃない。
ヘリコプターは大好きなので、遠くに飛んでいても大抵の機種はすぐに分かりますが・・・メインローターもテールコーンもスキッドもありません。言って見ればキャビンだけ。それはシルバーと言うか古いステンレスの鍋色をしたラグビーボール型UFOでしたーー
今思えばカメラも持っていたし後から車も来ていなかったので、止まって写真撮れば良かったのにと思うのですが・・・すぐに住宅の影になってしまいました。
その先B地点の戸田井橋の上から何度も振り返って確認しましたが、もう何も飛んでいません。ご覧の通り全部田んぼで見通しは良いです。
初めはヘリコプターと思っていたので、ヘリのキャビンと同じ大きさに見えましたが、その場合C地点(約500M)の上空にいる感じです。でも大きさはわかりません。もっと小さかったかもしれません。
2時間後、仕事が終わってからすぐにバイクでその辺りを色々調べてみましたが、何の痕跡も発見出来ませんでした。(ミステリーサークルとか笑)
しかも凄い事に、実は会社の同僚も1ヶ月前にB地点から同じUFOを見ていたのです。
その時は「なんだあれ」とじーっと見てから、「ふと視線を外すともう消えていた」との事でした。
やっぱりマヤ文明の事とか富士山噴火とかの件で宇宙人が地球に来ているんだ
あれは絶対に宇宙人の乗ったUFO
 
手先の器用な人が作ったラジコンに違いない!
 
良く考えるとパラの会長の家の真上でしたが、ネタではありません。マジです。

コメント

  1. 肉体派女形 Mrボー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カップ焼きそば以外のUFO見たことありませ~ん!

  2. 勝手に偵察隊 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Mrボーさん
    小学4年生の頃に見た以来、うん十年ぶりに見ました(^^)
    ネットでぐぐると焼きそばの目撃談の多いこと(笑)

  3. 肉体派女形 Mrボー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そ~いえば“日清”の工場近いですよねぇ~その影響ですかねぇ?

  4. 屁理屈おじいちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そう言えば、私が時々上空旋回してる、変なおじさん(いやN会長)の家の上じゃあない・・・・??すると変なおじさんは宇宙人てか・・。

  5. 勝手に偵察隊 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    屁理屈おじいちゃん
    前から怪しいとは思っていましたが…
    あそこの上空は重要監視区域として、監視を強化していきます(^^)

タイトルとURLをコピーしました