千葉ニュータウンを空より偵察!

昨日に続けて今日もパラモーターで偵察飛行を行って参りました(笑)。

昨日の北西の風とは反対に、今日の風は南東3メートルでした。上空ではちょっと風が強そうですが、この程度なら千葉ニュータウン方面に飛ぶには最高です。

という事でABEさんを誘って、千葉ニュータウンまで空中散歩してきました。って偵察でした(笑)。

イメージ 1

JR成田線小林駅と小林牧の里

イメージ 2

小林牧場も今日は休みなのでしょうか。お馬さん達も見かけずひっそりとしていました。

イメージ 3

小林牧場の横に道を作っています。

イメージ 4

印西牧の原公園と滝野地区

イメージ 5

ひょうたん山

イメージ 6

牧の原モアビッグホップガーデンモール印西

イメージ 7

ビッグホップの観覧車をアップで

イメージ 8

キャンピングカーやパラグライダーエンジンユニットの修理など、足りない材料がある時とっても便利。
ジョイフル本田千葉ニュータウン店。
自分が使いたいパーツその物ズバリが無い時などでも、無数にある材料で何か出来ないか頭をフル回転させ色々見ているとテンションが上がります。エンゲル係数と言うのがありますが、私はジョイフル本田係数が高く家計を圧迫しております(爆)。ピーク時には週2回位通っていた時期も。

イメージ 9

最後はJR成田線布佐駅と布佐平和台駅前マンションウイング

イメージ 10


コメント

  1. wind4410 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どーも千葉ニュータウン行けて良かった
    自分の写真公開しました
    http://photozou.jp/photo/list/201535/974001
    あまり近くで写して無いですが
    後でFu曇りさんの写真データ下さい

  2. 勝手に偵察隊 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風のいい日には他の場所にもクロカン行きましょう。フォト蔵見ました、私が撮ったのはCD-Rに入れてエリアに持って行きます。

  3. wind4410 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日エリアで飛びました
    調子に乗って3回も飛んでたらラインがペラに絡まって2本切って
    キャノピー2か所穴あいてペラの先端もかじってしまいました
    明日は館山あたりでウインドサーフィンします

  4. 勝手に偵察隊 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャノピーは大変でしたね。
    仕事は休みで天気も良かった日曜日、家から一歩も出ず引きこもっていました(汗)。
    写真データは車で持ち歩いていますんで、また会った時にでもお渡ししま~す。

タイトルとURLをコピーしました