新車その2

JIMNY(JB23w9)
その後・・・アサヒペンのウレタンスプレーで塗り重ねしました。

ラッカーの上にウレタン重ねるって良いのかどうかは知りませんが、プロペラも黒く塗ってカーボン風に
イメージ 1

このウレタンスプレーはアマゾンで買ったのですが、もの凄く細かい霧状になるのでとても塗り易かったです。ただちょっとした風にも流されるので、風の弱い日にやるのがオススメです。

そしてヒッチメンバーですが、ノーマルマフラーだとココが当たります。
イメージ 2
当たりそうでは無く、当たっています。説明書などには記載が無い様なので、少し声を大きく・・・
ワイルドグースのノーマルバンパー下ギリギリに付くタイプのヒッチメンバーは、ノーマルマフラーに当たっちゃいます。
イメージ 4
それでも他社のヒッチメンバーに比べて最低地上高も確保されており、満足していますよ(^^)
イメージ 5
ですが~アイドリング時にはゴトゴトうるさくて、ニュートラル(ATです)にしても音は変わらず
なので、何も悪くないノーマルマフラー君に除けてもらいます。
ビフォー
イメージ 6
アフター
ハンマー普通、やや大、巨大を用意しましたが、やや大で思いっきり叩いても全く凹まず
巨大なので数回叩いてやっとこうなりました。
イメージ 7
ほ~らご覧の通り。良い子とちゃんとした人は真似しない事
イメージ 8
力まかせの改造をもう一つ。
このヘッドレストが手前に出すぎていて首が疲れます。何でこんななんだろう
って事で万力に挟んでアメフトアタック数回でこんな感じ。運転席だけ良くなりました。
おやっ
窓の向こうにナイスな車が・・・
イメージ 9
アップで

イメージ 3

コメント

タイトルとURLをコピーしました