草刈り完了

今朝はちょっと早起きして、成田空港までお見送りに行ってきました


道の途中にいつもとっても気になるお店がありまして・・・
車で走りながら・・・
イメージ 1


おおー数年前に見た時より更にグレードアップしたみたい・・・・
イメージ 2


入る勇気は無いんですけど
グーグル検索で「ケネディ」と入れると、なんと3番目に候補が出てくる世界的にも有名な
ケネディ電気です。龍ヶ崎のエアアクセスから近いので、今度空から見てみようと思っています。
撃ち落されませんように
イメージ 4


成田空港

2階建ての新型機エアバスA380
この翼のしなりがキモなのでしょうか。カッコイイ
イメージ 5


がんばろう日本
イメージ 6


駐車場で見つけた大型バス。ナンバーを見てみると・・・
イメージ 8


なんと便利な
これなら自分でも作れそう。錆びてるし
イメージ 3




そしてこの後エアアクセスに行ってみると・・・・・草刈りが完了していました
イメージ 7


日曜日は地面がふかふかなので、注意して飛びましょうね


コメント

タイトルとURLをコピーしました