新車その3

JIMNY(JB23w9)
巨大なキャリアを付けます。INNOエアロラックシェイパーロング120
イメージ 1
ネジがこんな風に分かり易くなっていたり。インスタント味噌汁でも凄いメーカーでは、味噌・具・味噌・具ってな具合に入っているのがありましたが、たったこれだけの事でこのメーカーが好きになってしまう。
日本人だからこそできる「お・も・て・な・し」の心なのか
INNO LOVE
イメージ 2
全部タッピングビスで良いかと思いますが、ほんの数箇所だけ奥にナットが付いたネジになります。これがたぶん簡単組み立てに役立っているみたい。デカイけど簡単に組みあがりました。
イメージ 3
A☆STYLEで買ったヒッチキャリア。クオリティもサービスも対応も良く凄くオススメ。
イメージ 5
ヒッチメンバー出口からスペアタイヤカバーまでの距離は車によって様々なので、メールで細かく聞いて頂きましてこの車ぴったりのが出来ました。後ろ下がりに見えるのは駐車場が坂になっているのとカメラのせい?
イメージ 4
左後方
イメージ 6
右後方
イメージ 7
真後ろ
イメージ 8
カーナビやセキュリティやETCの取り付け。
お金出してプロに頼めば良かった
最後の詰めが未だ完了していないとか・・・
イメージ 9

コメント

タイトルとURLをコピーしました