取手市小文間を偵察!

20日の日曜日に龍ヶ崎市エアアクセスから取手市小文間(おもんま)辺りを偵察してきました。

ちょうどお昼頃でしたのでサーマルもまあまあ出ていて、機体も揺れましたが気持ち良かったです。

取手市の吉田消防署上空より
吉田小学校と取手東中学校、取手駅と井野団地

イメージ 1

取手市小文間にある東京芸大取手キャンパスと取手松陽高校、戸田井橋・羽根野台


2009.12.20.
立崎車庫でバスが休憩していたので激写しました。(この運転手とはお友達です(^^))

イメージ 2

もうすぐクリスマスですね。皆さんはサンタに何をお願いしますか?
うちの子隊員は小4男と小1男なのですが、家の裏の窓に外から見えるようにこんな手紙を貼り付けています。

イメージ 3

イメージ 4

二人とも一番欲しいものは自転車だそうです。良い子だからきっと大丈夫かな?

私は60キロ以上出る速いパラグライダーが欲しいとお願いしていますが・・・
子供達のお願いが叶うと、その影響で私のお願いが・・・(汗)


コメント

タイトルとURLをコピーしました