北海道8月8日(月)

CAMP
広くてデッカイ北海道
相変わらずまだ旭川辺りでのんびりやってます。イメージ 1
イメージ 2

一泊したキャンプ場は11時チェックアウトなのでギリギリに発進
昨日のサイクリングで偵察しておいたプレイゴルフ場に直行しました。

イメージ 3

朝飯も軽くだったし30℃超えでとても暑いし、11時過ぎからのスタートではすぐに腹が減って飽きるだろうと、まずは子供向けのファミリーコースに向かいました。

ところがとても子供用の9ホールでは満足出来ず、大人用の初心者向けコースを3×9の27ホールも周り、結局合計36ホール15時半まで頑張りました

途中弟隊員は、思った方向に上手く打てずに悔しくてうずくまり10分程プレーが中断してしまいましたが、何とか最後まで腐らずやり抜きました。偉い

イメージ 4

順位は年齢順だったのですが、それではとても納得出来なかったのでしょう。そう言えば兄とのスコアの差をずっと気にしていたっけ。ってかお腹空いてたのもあるけど・・・

で、頑張った後の夕食は回転寿司でした。全員お腹いっぱい大満足 

イメージ 5

今夜は「道の駅スタープラザ芦別」に泊まってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました