ドーリー製作

のんびり好きのまったりタイプなのに、やらなくてはならない事が溜まってしまいアップアップです

そんな時は(つーかいつも)順番を無視して、とりあえずやりたい事をやります
雨ですし・・・今日のやりたい事はアクアミューズのドーリーの製作です。
以前貰ったタイヤ付きのボード(カイトサーフィンみたいので砂浜でやるタイプ?)を分解して、このタイヤを使って作ってみました。
ツーバイフォーだかの日曜大工の余った木をねじで止めまして
イメージ 1

クッション用の発泡スチロールのブロックを丁寧に
切ります
イメージ 2

センターボードの穴を利用したドーリーをアクアミューズの先駆者の方のホームページで見まして、その為のボードを差し込みます
イメージ 3

裏にはセンターボードが抜けないように、くさび用の穴を空けました。たぶん割り箸で効く位の大きさかなと
イメージ 4

出来ましたが重ーい。ちゃんとお金出せば良いのがあるんですが・・・と言うか本当に使えるんでしょうかコレ
イメージ 5


コメント

タイトルとURLをコピーしました